占導師幸輝さんの占いイベント | ゆりのハーモニーハート♪

ゆりのハーモニーハート♪

日々の中で感じた事を、気ままに書いてゆきます。




ゆりのハーモニーハート♪


占導師 幸輝さんのご縁プロジェクト 

占いイベントに 出展させていただきました。

おいで頂いた皆様、ありがとうございました。


この日は、観音カードを使った

和製タロットとワンポイントシータヒーリングでの

セッションを、感謝価格でさせていただきました。


今回は、バレンタイン直前だった為、

チラシには恋占い系の打ち出しがしてありましたが・・・


恋愛、お金、仕事、人間関係、などが上手くいくかどうかは、

ひとえにその方の観念と思考、そして、

セルフイメージにこそ原因があります。

自分が誰なのか・・・

何をするのが、本当は好きだったのか・・・

それに気づきはじめた時、

人生の選択権が、自分に戻り、

使う言葉や行動が変わり、

大きく人生が変化して行きます。


私もご縁を頂いた方々とともに、成長していきたいです。