しんどくない | Human-clad Monsters

Human-clad Monsters

AZAZELのBassだっ!!
Twitter@yuribass0521



久しぶりのブログがこんな内容でほんとゴメンなんだけど


仙台にいる友達が
コロナ気をつけてね
絶対しぬなよ

って



私は人生を謳歌してるし、いつ死んでも悔いはない人生を送ってるから
もし明日交通事故でしんでも悔いはないなと思ってるんだけど



こんなやりたいことしかやってない私でも
居なくなったら悲しんでくれる人が家族以外にも居てくれるって気づいて

出先で泣きそうになってる。




誰にもなにもしてあげれてないし
ほんと好きなように生きてるだけなのに。





こんなに離れててもなかなか逢えなくても
大切に思ってくれる人がいて

嬉しい。




大切にしないとな

友達も家族も仲間も

応援してくれるファンのみんなも


こんな時だけど

人間の暖かさと

世界の美しさに気づけたな



みんな愛してるわー💖