7~8年前が一番ブームだったのかな

 

上原愛加さんの本を友達にプレゼントしようとして

 

自分が読んでしまった

 

改めてよみ返すと、数字がでてこない!

 

こういう理論でみたいな、根拠が書かれていない!

 

合う合わないがあるとは思うけど

 

若い女性向けに書かれた本で、出版当初は上原愛加さんも20代!

 

私は、典型的な理系人間だからこういう逆に根拠のない書き方のほうが入りやすい

 

根拠や理論を並べたてられると、それにあてはまらない例外を探し出してしまう

 

そもそもスピリチュアルは根拠がないことが根拠と思うから

 

上原愛加さんは私は個人的には好き

 

たださすが若い女性向けの本というだけあって、恋愛メイン

 

一番関心のない分野だわ

 

ちょうど院生のころ、PTSD(心の病)にかかっていたころ心の支えになった本

 

引き寄せは、結局悪い引きよせばかりしていたように思うが

 

またこの時期に読み返すことで

 

よい引き寄せ(?)ができるようになるかな