今日は気球体験だったのですが、

風で中止



前日入りで行ったのに、現場まで行って風がやまずに中止に😵

少しでも風があると、ゴンドラが横向きになったりして危険なんだって

中止になったときの代替プラン考えとけばよかったな

でもこれも勉強だ

天候に左右される仕事は大変だなって思う

今日も中止になったわけだから収入ゼロなわけだし

相手が自然だからしょうがないんだけど、

中止になって怒る客もいるだろうし

ただ、客側としては中止になっても宿代と交通費は自分持ちだしってのはある

前パラグライダーしたときも風でなかなかとべなかったし



風が治まるの4月以降かな

そのころにまたリベンジしたい