M’s wire gardenのyukaですニコニコ

早くも2024年、半年過ぎようとしていますが、、、
皆様 いかがお過ごしでしょうか。

年始に立てた目標に向かって、進んでいますかー爆笑

目標ね、立てたような立てなかったようなワタシ。
今からでも遅くない!!!
ちょっと、色々思うところあって人生見直し中。

もっと、今より自分らしい生き方を 考えようと思ってます。

だって、ガッツリ主婦してきて、家族のために~~~って、自分を二の次にしてきました。

家族のために、、、も悪くないけども、やっぱり1番大切にしないといけないのは『自分』です。

人生折り返しに来て、目覚めた私笑い泣き

さー、7月も頑張っていこーブルー音符むらさき音符ピンク音符

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

●ワイヤークラフトLesson●

グランディールデザイン
『アルテージュ』

◾︎7/2 ㈫ 10:00~13:00
◾︎café madoi   (千葉・千城台) 🅿️あり
◾︎参加費 : ¥5,500  (税込) (別途ワンドリンク代)
◾︎持ち物 :  お持ち帰り用袋 (作品30×35cm程度)



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


 初めて様もお気軽にウインク

男性も女性も
20代~70代の方も
楽しんでご参加いただいています♡

今回のフックはちょっぴり太めのワイヤーで
しっかりしたフックです。

可愛らしいワイヤー雑貨は女性ウケしますが、
作るのって、力の面では男性向けでもあります♪

旦那様がお作りになって、奥様が装飾担当🌼*・ナンテ飛び出すハート
とっても素敵ですよねラブラブ

いつもと違ったお時間を

ぜひ楽しんでみてくださーいヒマワリ

お申し込みは
公式LINEまたは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦からお待ちしております🌼*・