こんにちはニコニコ
11月からlessonで作り始めた
リーフのガーランドライト🌿‬
大好評•*¨*•.¸¸♬︎

とーーーっても素敵で
沢山の方にlessonご参加いただいています。

10連のライトの模様を作るので
簡単ですよー•*¨*•.¸¸♬︎とは、さすがに言えませんキョロキョロあせる
10個作るのですから。。。

でも、よーし!頑張る(ง •̀_•́)ง✨
って、いつもより気合を入れて参加してくださる
皆様のお心が嬉しすぎるこの頃おねがい🩷 ̖́-

初めて様には、、ちょっと難しいんです。
でも、、できるだけ分かりやすく、
コツが掴めるように、
初めにポイント練習をして、、、、
時短もできるように⏰♡
工夫して準備しております。

初めて様はもちろん
皆さんの頑張りを見てくださいませ🌿‬✨










出来上がっあライトをスイッチon💡´-


 『わー🩷 ̖́-』と、歓声🙌✨
頑張った時間が嬉しい時間に変わる瞬間です🌼.*









ご自宅での飾り方も様々で、
メッセージを添えてお写真いただくと、
少し難しくても『作ってみたい‼️』のお気持ちに
添えたことが嬉しくなりますラブ



優しく優しく♡♡♡







細かい作業、頑張ってます♡
お手伝いもしますよーウインク



クリスマスにもぴったりな
キラキラエレガントなアイテムで
素敵な時間をお過ごしください✨


作ってみたーい❣️

という方は、

■公式LINE
 


こちらからお問い合わせくださいねニコニコ

自分時間を、もっと楽しく
ワクワクお過ごしくださいませ🩷 ̖́-


日本ワイヤークラフト協会グランディールデザイン
『リーフのガーランドライト』

グランディール認定講師
M’s wire garden ピンク薔薇