こんにちは
暑い☀️💦暑い☀️💦
暑いですが、皆さまお元気ですか?
私事ですが、5月から義太夫教室に通い始めまして、そのお教室のお仲間の大島さんが直木賞を受賞され、早くも文楽ブームの気配を感じるこの頃です。
まだ3回しか受講していない私が、なんと8月末に発表会に参加させていただきます😅💦💦💦
豊竹呂太夫義太夫教室発表会
山本能楽堂にて長時間入場無料で開催します。
私の出番は13:30以降、まだ何時かわかりません😝
桂文之助さんの落語も聞けます!
文之助さんの浄瑠璃も!
直木賞の大島さんは、受賞の影響でお忙しく、出演が難しくなったみたい、、、
どんなことになるのでしょうか😃✨
リサイタルよりドキドキしますわ😅💦💦💦
