《随時更新ブログ》


GoToEatはしごチャレンジ中キラキラいつもの外食を予約してみる《10月後期》




オンライン飲食予約ポイント


11/14に突如として終了予告されたGoToEatキャンペーンニコ

11/15にはぐるなびが終了し
11/16にはホットペッパーが終了。
そして11/16に無限の宝庫だったEPARKが終了滝汗
だんだんと予約できるサイトも減っていき
そろそろポイントが付く予約は終了します。
11/19の時点ではEPARKグルメはまだ息がありましたキラキラ

さらに終了予告されてすぐ一気に先まで予約を入れたのと、ポイント付与までの日数があり全部を把握出来なくなってしまったので、まとめてみました口笛
ここからポイントが返ってき次第、
ポイント消化のために予約を入れていきますが、
3月末まではその日の気分で外食することが出来なさそうですガーン


それでも総額18万円以上がキャッシュバックされると思うととてもお財布に優しいキャンペーンですラブラブ
キャンペーンの開始とともに始めなかったことを今になって悔いていますえーんえーんえーん

オンライン予約による予約ポイントは終了間近ですが、ポイント消費のためにも予約が必要なので、ポイントが付与され次第、予約していきたいですおねがい


プレミアム付食事券


MaRe家のある自治体は

食事券の販売とオンライン予約ポイントの終了予告がほぼ同時期でしたガーン


食事券を利用しながら

予約ポイントでウマウマが始まるぅ酔っ払い

と思っていたので、

終了予告は衝撃でしたゲロー


それでも予約済の外食の中には

食事券も併用可能な所が多々あるので

使いつつ補給しつつ使っていこうと思います照れ



GoToEatはしごチャレンジ中キラキラいつもの外食を予約してみる《10月後期》