着いたその日は荷物チェックinしてすぐDinner.

 

 

着替える時間なかったから、

 

 

SUGALISMのπの完売しちゃってるマキシワンピ。

 

 

image

 

このワンピ、飛行機でめっちゃ楽。

 

 

飛行機さむいから、

 

 

今セールになってるLINERコートを体に巻きつけて爆睡。

 

 

 

お化粧してLets go.

 

 

image

 

 

初日でどんだけさむいかわからないからレザーの下にニット。

 

 

初日のディナーはピザとかリゾットとかのいわゆるたぶんイタリアン。

 

image

 

 

image

 

 

今回同行のスタッフさんとはここではじめましてだったので、

 

 

みんなでワイワイはじめましてしながらトーク。

 

 

ホテルもどって....

 

 

やっぱりでてしまったクラブ街へと。

 

 

はじめての国、街、

 

 

わたしがひとりでホテルで寝てるわけないじゃないね。笑

 

 

この旅ではじめて会った、

 

 

モアナとけんけんを道連れに。

 

imageimage

 

imageimage

 

 

自分らがどこにいるのかまったくわからない夜でした。

 

 

そしてこの日から、最終日まで、

 

 

クラブ皆勤賞のわたしたちなのであった.....

 

 

あー初日のクラブつまんなかった。(どこw

 

 

ミラノ旅行記②に続く......