おひさしぶりです、御機嫌よう。

 

 

ミラノから帰ってまいりました串戸でっす。

 

 

みんな、I QOSてもう知ってるよね。

 

 

image

 

 

煙草のようでタバコじゃない。

 

 

わたしは長年マルボロ赤の愛用者で、

 

 

ぶっちゃけ、I QOSのよさがわかってなかった.....

 

 

でも

 

今回の旅で、i qosのよさがわかって、

 

 

今やすっかりi qos愛用者です。アイコスだけに。

 

 

それはまた追ってブログに書かせてもらいますね❤︎

 

 

 

今回の集合写真1

 

image

 

 

そうなんです。

 

 

I QOSといっしょにみんなでミラノファッションWEEKを

 

 

散策してきました!!

 

 

もう結構くわしくModel pressさんの記事にもなってるから

 

 

知ってる方もおおいはず,,,

 

 

model pressさんの記事1

 

model pressさんの記事2

 

 

 

今回の旅はミラノをみんなで堪能できた素敵な旅でした。

 

 

しばらくミラノ旅行記が続きます...❤︎

 

 

興味があるかたは是非❤︎

 

 

image

 

 

image

 

 

I QOSと行く、ミラノ旅行記続く〜〜〜〜〜〜