.............といってもなにを語ればいいのやら。笑

 

 

ライブとかでなんか悩みがあって〜

 

 

ってコメント頂くとその場で返してるんだけど、

 

 

いざブログで語るってなると、

 

 

なに話したらいいかわからない。笑

 

 

うーん。

 

 

いっこ言えるのは、ラッキーなことに、

 

 

わたしは後悔してる恋愛はひとつもない。

 

 

だから、元カレといまだに友達だったりする。

 

 

ふつーにのみにいったりもする。

 

 

賛否両論あると思うけれど、

 

 

そのときは、誰よりも近い存在で、

 

 

少なくともそのときは一生一緒にいるのかな?と思えるくらいの人だったんだから、

 

 

別れたあとも、友達でいない理由がみつからない。

 

 

そもそもわたしはダメンズと付き合ったことないし、

(いつも相手は完璧でわたしがクズw)

 

 

そしてそもそもわたしは男女の友情は成立すると思っている派なのでこう思うんだと思う。

 

 

若いならまだしも、

 

 

30過ぎたら男女ってより、人間同士って思ってる。

 

 

......そー書くと色気がないね。笑

 

 

 

と、結婚もできてない三十路が語ってますよっと。w

 

 

んで、よく恋愛の話してっていう恋愛の話って

 

 

何話したらいいですか?笑