かおりちゃんのお誕生日プレゼントを探しに

 

 

だいすきな白金の雨晴へ。

 

 

image

 

image

 

そこでもう一瞬で決めた!!!!

 

 

一目惚れ!!!

 

image

 

どうやら沖縄のかたち、という展示を今の期間してるらしく

 

 

 

真っ青なお皿!!!

 

 

かおりちゃんはブルーがだいすきなので即決。

 

 

そしてこのボールにあう、

 

エメラルドグリーンのおちょこ的なものもいっしょにペアでつけて。

 

 

 

そしたらかおりちゃんがこんな素敵な写真を撮って送ってきてくれたよ!

 

 

image

 

Kitchen drunkerはうめちゃんからのプレゼント

 

ブルーとホワイトの可愛いブーケは愛子から❤︎

 

 

image

 

相変わらず素敵なテーブル❤︎

 

 

新婚さんしてるなぁ。笑

 

 

雨晴さんにいくと必ずなにかを持って帰ってきてしまう❤︎

 

 

なにつくってのせよっかなー

 

 

大事にしなきゃいけないからどこにしまおうかなぁー

 

 

とか考えながらおうちへ帰る。

 

 

一番好きな食器屋さん❤︎

 

 

かおりちゃんもよろこんでくれたみたいでよかった!

 

 

.....次は何買いに行こう。

 

 

やっぱりおおやぶみよさん作のボールかなぁ〜

 

 

❤︎はぁと