このあいだは、かおりちゃんのサプライズディナーを決行。

 

 

六本木にできた新しい和食屋さんが

 

 

試食会のときに本気で美味しかったので、

 

 

みんなにも試してもらいたかったので、予約❤︎

 

 

ディナーのことはまたあとで❤︎

 

 

高級和食屋さんなので、

 

 

ちょっぴりドレスアップ!!!

 

 

わたしはπのお気に入りでコーディネイト❤︎

 

 

image

 

 

π サテンガウン

π サテンキャミ

π サテンワイドパンツ

 

 

この組み合わせ、そこまで露出もないので

 

 

ディナーとかちょっとしたおでかけにおすすめ。

 

 

こないだはブラックでこんなかんじでおでかけ。

 

 

image

 

最近のおでかけスタイルは、マキシか、ワイドパンツが気分。

 

 

image

 

 

image

 

 

いろんなパターンでコーデできるようにデザインしているので、

 

 

ぜひぜひチェックしてみてね❤︎

 

 

ちなみに、今日の夜もみんなでおでかけ、、、

 

 

なに着ようかなぁ!