今日は朝からこないだ撮影した写真のセレクト〜

 

 

終わってうめちゃんゆきとランチ会議。

 

 

image

 

 

今日は寒いので、ロングカシミアニットデビュ〜!!!

 

 

カシミアで、ニットの目がぎゅっとつまってるので、本当にあったかい。

 

 

そしてこれもふわっふわ。

 

 

見た目もどこにでもきていけるハイなニットです!

 

 

今年の秋冬のヘビロテ確定。

 

 

やっぱわたし良質なニットが好きなんだろうな、、

 

 

そして今日のゆきはアノラックパーカー!

 

 

image

 

 

これもとってもきもちい肌触りのスウェードであったかい。

 

 

image

 

 

うめちゃんはLOTUSのインナーに、

 

 

ここ最近みんなかぶる率一番のスーベニアジャケット!

 

 

最近AWのデリバリーがやっとはじまって、みんな嬉しくて着まくり❤︎

 

 

さてさて基地に戻って残りの仕事です。

 

 

今日もいちにちがんばりましょう。