Happy wedding Kaori❤︎

 

 

いやさ、式、ただただ感動してたし、

 

 

一番後ろの席のチビだったから写真撮ってないんだよねw

 

 

かおりちゃんのお母様のおさがりのウェディングドレスがとっっっっっっっっっても素敵だった。

 

 

華やかだけど、

 

 

ミニマルで、とっても上品で華奢なディティール。

 

 

ウェディングドレス、ええやん!!!!!って初めて思った。笑

 

 

そしてそして披露宴、と、二次会。

 

 

みんな泣きまくり笑まくりの披露宴!!

 

 

image

 

お色直しのドレスとスーツはSUGALISMで作成❤︎

 

 

ユキ、初ドレス作成っていってたけど、似合ってたね!

 

 

サプライズのビデオはうめちゃんの力作!

 

 

うめちゃんは、ウェディングプランナーできるほどそーゆうの上手。

 

 

サプライズのてんのおさんぽバッグはユキの手作り❤︎

 

image

 

ゆき、しゃべります。

 

 

image

 

こまっちゃんにしゃべってもらいます。(わたし泣きそうだったからバトンタッチw)

 

 

本当に素敵な日だったなぁ〜

 

 

人生で、結婚式っていいなぁって思ったの初めてだ。笑

 

 

そのくらいいい式だった#安田フェス

 

 

なにより、新郎のダンさんが男らしすぎて萌えたねwwww

 

 

image

 

 

二人ともおめでとう❤︎

 

幸せになってください!!!

 

ちなみに、披露宴のあと、かおりちゃんのお花もらっちゃった....(震える手w

 

 

その代わり、かおりちゃんには

 

 

image

 

 

うめちゃんとわたしが手作りで作ったデニムのお花❤︎

 

 

あーなんてキュートな写真なんだ!!!!!!

 

 

みんなもinstagram で#安田フェス、みてみてね❤︎

 

 

未だに思い出して泣きそうやw