10 ■しつもん!失礼します!

いつもブログ見ています!ユリアちゃんは私の憧れです。

どーしてもやる気が出ない、テンションあげたいのにきもちに根が生えちゃってる…
そんな時ユリアちゃん流、気合を入れるメソッド!とかありますか?

9 ■ユリア姐さん♥️

オススメの常備オカズ教えてください♡ユリア姐さんみたくお料理も出来る女になりたいです♪

8 ■質問失礼しまーす!

いつもブログ見てます♡
お綺麗なゆりあさんの写メ見てときめいてます*\(^o^)/*
ゆりあさんが今まで行った事ある国で良かったところはどこですかー?
あと、今後行ってみたいところは??

私はオーストラリアのエアーズロック~。
世界の中心で好きな人への愛をおもいっきり叫びたーい!笑
好きな人いませんが、近々行くつもりです!☺︎


7 ■ユリア様大好き❤︎

お給料などがはいったら、貯金しますか?
それとも、パーーっと使いますか?

6 ■無題

LAに留学してた時のこと知りたいです!
留学するにいたった経緯、そこからshop店員になりプロデューサーになった経緯などなど、、、
ユリア姉様に憧れて外国語の学校に通っているのでこれから就職、進学、どちらを選ぶにしてもユリア姉様の経験を参考にさせて頂きたいです!