皆様、たくさんのご注文ありがとうございます。


クルー一同、おどろいているところです。笑


おどろきすぎて?体調を壊した(弱いw)ので


今日はおうちでパソパソ。


image


In the PAKE vol.1に入ってるステッカー、#砂糖論、わたしはMAC🍎ちゃんと


ケータイと、


まわりにいるひとのケータイにボムしてるよw


ステッカー、デザイン悩みながら、


OMIYAGE-YA工場長カラスと、


商談で加工や紙のこと勉強してやたら詳いぶれるようになりました。笑


商品の発送についてなのですが、


思いもよらず、たくさんの方から再入荷希望を頂いたので、


少々時間を頂きたく...


一点一点みんなで手造りのため、


皆様にお届けできるまでに発送に時間がかかってしまう場合がございます。


ご注文確定後、(土日祝日を除く)約3日~7日以内でのお届けとなります。


ご了承頂けたら幸いです!


てゆうか、今サイトみたらもう全部完売なのね、、、


秘密基地でまたみんなで徹夜かな。笑


嬉しい。


ありがとうございます。


そして迅速な再入荷を検討してますので、少々お待ちくださいね❤︎


image