急に暇!と思い立ったので


Favebook @YuriaKushido(Vodka)で


遊んで!とおともだち募集したら、大好きな安東さんから安定の連絡。


いってきましたよHIPHOPなフェスに!!!


image


ご機嫌串戸とノリノリ安東さんです。


Biz markieを全力で笑いながら見届けたらそりゃおなかすいてね。

image

THE FES飯。


安東さん、合流前からよっぱらってたのでこのころにはお互いベロベロ。

image

ひゃっほーいの図。笑



image


氷持参のフェスマスター風に遭遇。


common前に泥酔し、フロアで他界。


image


爆睡。


おにいちゃんたちが守っててくれてましたぁよ。


image


image

お天気もサイコーなFes日和でしたとさ。


ちゃんちゃん。