個人的に、


わたしは意味のわからない、とか意味が中途半端な英語の服とかがきらいです。



だからそれなりにフザけつつGYDAの文字系も考えて作ってるかな~。


Dis られたりしてたけど、


お好みじゃないなら着なければいい。


だからGYDA 以外のお洋服だと無地とかメンズが多いのかもしれません。


ロックT とかね♡


そんな今日のスウェットはRugged 高円寺のコレ~


Fuck des BABYLON TOKYO

image


去年はカタカナと漢字のバビロン東京、GYDAで発売してきてたなー♡


意味とかは、気になったら自分で調べたり、


今まで遊んで来たこととかみてきたもので大体感じはわかってたり。


そんなぼんやりでもいいから、


着てるものがなにをレペゼンしてるのか、知っておきたいなと。


とかいって、


「晴天ナリ」ってかいてあっておじさんが パンツかぶってるTシャツとか


たまに着てるけどね。笑


まったく意味不明なのもすき。笑


image