理由と書いて、ワケと読む。



異様な体調の悪さから復活ユリアウォッカ。



あ、お酒やめてもyuria vodkaです。



ルーツみたいなもんだからね。


なーんかどこいってもなんでお酒やめたの!


って聞かれるんだけど、



特に理由はなくて、単純に酒呑んで遊ぶってゆう状況に飽きただけなんだよね。



もっと言うと、


お酒を呑んでつまらないものを無理してでも乗り越えるのをやめた。



とゆうか。



もともと人見知りだし超緊張屋さんだから



人がいっぱいいるときにシラフがつらいってゆう話だったんだけど、



そーゆうときにお酒のんでないと乗り越えらんないよーなところは行かなくていいや。


と思った。とゆうか。



なんか最近すっごい変化。



ケータイ変えて


お引っ越しして


お酒やめて


仕事に対してのスタンスも変えて


そしたらなんかいろいろみえてきた。


さーて今日もがんばろー!



昨日、久しぶりにトレーニング復帰したのに


ぜんぜん筋肉痛がこなくて不安。


ぜんぜん腹筋ないや、わたし。



image



ジム着つくりたいなー



今は全身NIKE!