お約束通り♡

コメント返し、いっきます♡


暇つぶしに読んでね~~!


雑になりたくないので、5コずつUPするので、気長に待っていただけると嬉しいです!


あと、とがったこと言ってもディスんないでね。笑


気に食わないなら見なくてよろしい♡笑





1 ■無題


ユリアちゃんがつけてるネックレスはどこのですかー?♡

2 ■無題

来年成人式なんですけど、ユリアさんの成人式はどんな着物でどんなヘアでしたか?

よかったら写真とか見たいです!♡


3 ■無題


この前載せたシャネルの口紅以外でお気に入りはありますか?♡あったら名前と品番教えて欲しい!新しい口紅欲しかったから参考にしたいっ♡お仕事頑張ってるユリアさんすき。GYDAに出逢えてよかった。これからもGYDAを着て毎日楽しく過ごすねっ!!!!



4 ■無題

ゆりあちゃん、忙しいのにコメント返しなんて…ありがとうございます❤︎❤︎
赤リップ以外は、どんなリップを使ってますか?
あと、ヌーブラでオススメのメーカーあったらおしえてほしいです(>_<)♪♪

リップのおはなしは上におなじく♡
ヌーブラは最近はGYDAのノベルティのやつ!


5 ■無題

私は身長が163くらいあるんですけど
ゆりあちゃんからみたらやっぱ高いですか??身長がコンプレックスなんです(T_T)こめ返まってます️


全然。笑
モデルのともだちとかみんな170とかあるし。
羨ましいし♡
ちびは考えないとお洋服着れないけど
背があればある程度スタイルでもちこめる。
わたしはどんだけ疲れてても、夜おでかけするならヒールを履くけど
背が高ければフラットシューズでもじゅうぶんお洒落におでかけできるから
羨ましい!




続きます♡