ベーシックは最近すっかり


ホワイト、グレー、デニム。


そこでいつも葛藤してるのが


コーラルオレンジV.S.レッド!!!!


夏に向かう途中でレッドに一回振れもどるのがシーズンの変わり目の定番なのかしら。



こないだも





GYDAのもうすぐ発売の新作のコーラルが可愛いすぎるから


リップもチークもサンローランでコーラル。


品番はROUGE VOLUPTE SHINEの15番。


このシリーズは違うカラーをジャケ買いだったんだけど


今となっちゃテクスチャーがお気に入りでいろんなカラーを使ってます♡


なんかいい香りするし!



そしてこないだ




これももうすぐの新作のtopsに


#FitMeDenimでデニムonデニム。


すっかりレッドに持ってかれて


Weekenders tokyoの真オレンジのニット帽かぶってもぶれないレッド。笑


レッド系はCHANELときめているので


ROUGE COCOの19番ガブリエル。


渋めより、明るめレッドがキブンなの。


みんなのキブンはどんなカラー?


ちなみに今日はしつこいくらい全身グレーに


赤リップ。