金曜日はRUGGED(ラギット)のオーナーCKくんのお祝いに♡


可愛い奥さんと幸せそうなCKくんにほっこり。


なかよぴアラタとちょっぴりドレスアップして行って来た。


image


本当におめでとうございます♡


お幸せに♡♡♡


そしてそのあと、アラタガッキーで高円寺ごはん!


image



image

冷や奴とビールがやったら美味しい。


image

無骨なひややっこほど美味しいものはない。笑


ここから


ガッキーにどなどな連れられわたしもアラタもだいきらいな街、新宿へ。笑


でも結果的にとっても楽しい夜になったね!


ガッキーアラタありがとー!!!


結婚式#Selfie

image

image

笑。


わたしはGYDA新作のブルーのワンピ♡


アラタはビッとオーダーメイドのスーツ。


スーツとっても似合ってみ直したわよ。笑


image

image


CKくんと奥様にハッピーをもらって帰ってきました!


HAPPY WEDDING!!!