ボーダーのこのTOPS!



 






この前、バイカラーのスウェット出した時に一緒にでてきたんだよねー。


いや、でてきたというより出したがただしいのかな?

Newspaperになってた!って思って出して

出しっぱなしはもったいないから着た!笑



 
 





スウェットも出したら履きたくなって、この前からなんどか着たよー笑



 




みんなのAWコーデはどんなのかなー。





 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式facebook    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式twitter