最近、根暗なんだか明るいんだかわからんw


とにかくやりたいことたくさん。


仕事以外だと、


すぽっちゃ行きたいディズニーシー行ってみたいうちっぱなし行って餃子ビールしたい


国内旅行制覇したいラーメンとゆう困難な食を語れるよーになりたい


そしてなにより卓球やりたいw


楽しい。


そんなことしたことにゃいから楽しすぎる。


あ、あと、


だれか、seven psychopathesみにいこう!


やっと日本きたーーーーーーーー


わたしの大好きなくだらな映画!


sam rockwellが素敵すぎる。


見に行くひといないから誰か!挙手!


これ、おもろいよ。


日本語版みたことないから訳に相当支配されるけど。


そして新宿のどこかわかんないシアターでしかやってないけど!


とゆうわけでリア充ユリアたん仕事します!


みんなも今週いっしょにがんばろー!