最近、また肌の調子がよくないので



いつもの皮膚科に~。



塗るやつもらってきた。


image


ピンクのほうが保湿力はんぱないし


ぜったい荒れないのでストックしてるセラミド選手。


左は皮膚炎のお薬。


ほんとにやばいandそっこーなおさなきゃまずい時のみ。


Avenueウォーターに、これだけ。


そんくらいしないと敏感肌でだめなんです。


あと、汗がついたあと、洗ってこれぬれば、荒れない。


○汁ってやつね(内輪ネタwww)


すりすり。


荒れてるときは肌イチバンに考えるので、移動中はすっぴん。


けっこう塗るので


顔面ぺたぺた女で移動だよ。


image

ぺたぺーた。笑


でも、このお薬はステロイド剤が入ってるので


ほんとうに困ったとき用。


副作用がなくて、こんくらい即効性がある


保湿か、お薬、ないのかなー。。。。



肌がなおってきたら、Avenueにセラミドかニベアだけに戻る。


なんつーシンプルな。


でもなんかいろいろ高いのとか試してもかわらないんだもん。。。。


もはやランコムとか使うと逆にボロッボロになるし。


安上がりなのかワガママなのかわからないお肌なのでした。