マツエク中毒!


いつも質問がくるまつげにtouchMe前にまた行って来たよ♡


ペースは月2回!


image

すっぴんをupするの、もういい。


だって最近撮影とかお出かけ以外すっぴんなんだもん。
(言い訳はあとでw)




取り急ぎまつげはいつもの


DOT1011渋谷店の古川さんオンリー!
 0364157272

そして、


twitter、ブログインスタで質問があったスキンケア...


最近、体調不良と、季節の変わり目(?)とNYC旅行で


いっかい肌がボッッッロボロになったの。


だから、スキンケアコスメがまったく使えなくなって。


とゆうわけで


すっぴんでスキンケアは最小限にシンプルにしてみた。


逆にね。


いつものLalineのコレ☟で洗顔したら

image


avenuウォーターたっぷりしゅー。


時間があったら、そのままコットンにふくませてコットンパック。


しばらくしたらコットンとって


乾くまでに、皮膚科でもらった


炎症したときのお薬を全体になじませるだけ。


もしくわ、


これも皮膚科でもらったセラミドクリームのみ。


お外にいくときは


ニベアのウォーターUVを塗るだけ。


ゆえに


さいきんでかけるときもこんな感じ

image


で、てっかてか。笑


うん。すっぴんに慣れすぎるのこわいね。


でも今のタイミングで下手に普段お化粧して肌荒れするのももっとこわい。


そろそろ病院いかないとなー。


そんな感じで、たぶん


「は?ぜんぜんこのスキンケアコメント返し、
役にたたないじゃん。」


みたいなコメント返しになってごめんw


だって、ほんと肌荒れ酷かったんだもん。泣


でも、すっぴんでもまぁ、おそとに出れるのは


古川さんのマツエクのおかげ♡


きゃっきゃ。


でも冬本番のためのスキンケア、まじで考えないとなー。



 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式facebook    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式twitter