今日は急に撮影がなくなったので、


すっぴんやっほーい!!!


肌を休ませてあげれるからすっぴんday大事!


でも....日焼け止めわすれた。泣



そんな今日はあったかいねー


またTシャツ1枚の時代が戻って来た!


image


image


ジョッキーハット GYDA

Tシャツ GYDA  

ショーパン 昔のGYDA

ジョッキーブーツ GYDA


最近、instagramとかみてくれてるコはわかると思うけど


このジョッキーハットとブーツ、無茶ヘビロテ!!

☟ @yuriavodka より抜粋。

image

image


image

image

image

image

どっちもグレーとブラック持ってて、


きぶんでブラックの日もあれば


グレーの日もあれば♡


ブーツはパンツをブーツinが最近気分♪


昨日はネイビースキニーをグレーにブーツinしてたよ!
(写真撮るのわすれた。笑)


しかも歩きやすい。


いちにち中ふらふらしてられる!


ふらふらってw


Tシャツは大人気バビロン東京T!!!!!


愛子先生は切って着てるけど


わたしはゆるーいときにTシャツ一枚の楽ちんコーデが多いので


切らないでチュニック風。


そろそろおしゃれしておでかけしたいなー。


引きこもり期間なので、おしゃれしてないなー。

image


 

GYDA、ジェイダの公式通販サイト

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式facebook    串戸ユリアがプロデューサーのGYDA、ジェイダの公式twitter