最近お気に入りのわたしの有線チャンネルB6!!!!


今日はそんな昭和歌謡メドレーの中で撮影しました。笑


この曲、


わたし幼稚園のときから大好き。


ユリアのおばあちゃんが木の実ナナ氏に激似だから


というわけでなく。笑


単純に好きだったんだよね。


あの頃は意味がわかってなかったと思うけど。





あ~~~!!


スナックブス行きたい!!


地元の近くにある、最近行きつけになりつつスナック...


スナックブスって名前のくせに、


ブスがいない.....


もはやママが美し過ぎる。


そしてパパが渋過ぎる。


パパと姉maimai813のデュエットが素敵なの。笑


あーーーーーーースナック行きたい!


今日、夜、わたしのスナックにつき合ってくれるナイスなあなた、


募集中!!笑


22:00まで打ち合わせだからそのあと!笑


call me 

message me

Facebook me 

instagram me 

line me

comment me


....こーやってみると、すごいねSNSの数って。笑




GYDA、ジェイダの公式通販サイト

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

GYDA、ジェイダの公式facebook    GYDA、ジェイダの公式twitter