さっきのブログでUPした今日のかっこ~のお店!


KIN Los angelsは、


もう8年くらいともだち、ダレルがオーナーのセレクトショップ♡


DARRELFROMKIN インスタフォローしてみ~~♡

image

むかしっから


お洋服、音楽、バイブスがおしゃれにーちゃん!


だからお店もとってもおしゃれ♡


image


image


image


この日はアメリカの建国記念日だったので、大セールをしていたので.....

image

みんなshoppingに必死。笑


わたしはwangとかvivianとか全部セール中でサイズがなかった(泣)ので


KINオリジナルのTシャツとかを5枚げっと♡


サイズも幅広くあるし、


セレクトがおしゃれなのでいつも買いまくってるので、


今回なんとなく安心。笑


LAいくときや


LAのハヤリをキャッチしたかったら


要チェックだよん♡


オーナーダレルのインスタDARRELFROMKIN

一号店のインスタKINLOSANGELES

KIN Los angelsのウェブサイト


image

みんな、買い過ぎwww



GYDA、ジェイダの公式通販サイト

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン    GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン

GYDA、ジェイダの公式facebook    GYDA、ジェイダの公式twitter