ホワイト2本買いました。笑


ある日泥酔して、朝起きたら泥だらけだったのです。笑


この上にホワイトのtopsきて、タイトなテーラードを羽織るのが


マイブームなので、


必要だったのです。笑







こーやってブラックで締めてもいいしね♡


おでかけできるスウェットは一生ものだよねーと思う今日この頃!


何度目!?!?!?!な再入荷は


要チェック!






GYDA、ジェイダの公式通販サイト




GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン
   

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン







GYDA、ジェイダの公式facebook
   

GYDA、ジェイダの公式twitter








読者登録してね