まず、最近のお気に入りリップケアは


Candy doll のMoisture Lip treatment


image


わたし、くちびるが乾燥するのだいきらいだから


いろんな高いリップケアとかもためしたけど


200円くらいのメンソレータムにいつも戻ってたんだけど


これはまじでいいわ。


乾かないけどべたべたしないのにグロスっぽくも使える!


お気に入り~


そして、昨日帰って来た韓国。


今回はまじ根暗に過ごしてたから


1晩韓国人のともだちにーちゃんたちに遊びに連れてってもらったのと


あかねーしょんと軽くふらついたくらいで


仕事以外なにもする気が起きなかったので


今回の購入品はこれのみ。


image


StyleNANDAのリキッドファンデとシェーディング。


リキッドファンデはツヤ肌派のわたしは気に入ったよ。


むちゃ薄付きだからカバーはどうなんだ?って思うけど


わたしはこのくらい軽いのがすき。


そしてシェーディングはNARSのが割れちゃったから買ったんだけど


ちょっとオレンジすぎるかなーとは思うんだよね。


でもものすごく安くて、


しかも可愛い、ブラシ付き。


ブラシは最近買った


SHU UEMURAがあるから今のところストックしたけど、


ブラシケースが可愛いから


ケースはピルケースにするつもり。


箱のDesignが可愛いのもいいよね。


image


Candy dollのリップそろそろオーダーしないと。


リップすぐ減るから


オトナ買いだよー!






GYDA、ジェイダの公式通販サイト




GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン
   

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン







GYDA、ジェイダの公式facebook
   

GYDA、ジェイダの公式twitter








読者登録してね