いよいよいよいよ


待ちに待った2013Spring Summerが本格始動!


とゆうわけで、ブログがリニューアルしたよ♡


websiteも、もうすぐ完全リニューアル予定!


師匠、長瀬哲郎氏a.k.a.ジャイアン先生!


素敵な素敵なphotographer宮原夢画さん!


そしてヘアメイクのShimaの橋本さん!


モデルエージェンシーWizardのヒットくん!


だいすきな先輩たちにほんとうに協力してもらって


できあがってきたSpring summer......


今回が、いちばんわたしの、GYDA babiesの納得度がいろんな意味で


やっとほんとに心から、


自信をもって、これからが


串戸ユリアと梅ちゃんのGYDAですって言えるようになってきた気がします。


外部、内部のbabiesやおともだち、せんぱいたちのおかげです。


GYDAを立ち上げた初期メンバーはわたししかいない(笑!)から


どーでもいいんだよね、ぶっちゃけ、アニバーサリーなんて。


みんなが集まり出してからがGYDA!


ほんとにここまでやってこれたのは


お客様、ファンと言ってくれるboys&girlsたちのおかげです!


きっとおもしろい


思わずドキドキしちゃうよーなおもしろいことを


やっていけるように


これからもチカラをつけてゆくつもりなので、


皆様、2013Spring SummerのGYDAをよろしくね!!!


裏テーマは【媚びない白】

















I and GYDA LOVE ALL OF YOU!!!!!!!!!

 



GYDA、ジェイダの公式通販サイト




GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン
   

GYDA、ジェイダのメルマガ,メールマガジン




GYDA、ジェイダの公式facebook
   

GYDA、ジェイダの公式twitter





読者登録してね