心斎橋のプレOPENは5時から8時までならいつでも入れますか?(T_T)

あと、ユリアちゃんにサイン書いていただいたりできますかね?(´;ω;`)♡♡

ゆりあちゃんの1番好きな英語の言葉と意味が知りたいですー(^O^)

ゆりあちゃんに、なりたい!(笑)

ユリアちゃんとっても
人生楽しそう♡

ユリアちゃんはなんで
留学しようと思ったのですか?

こんな時に聞くような質問じゃないのでw答えにくかったら答えなくて大丈夫です!\(^o^)/

前のGYDABOOKに出てきたやつで中学生の時に27才の人逆ナンした話なんですがw
その後どうなったんですか?♡
久々にGYDABOOK見たら
なんかめちゃくちゃ気になってしまってw

本当ごめんなさい(>_<)

ユリアちゃんいつも応援してます\(^o^)/
渋谷OPEN楽しみ♪

それで質問じゃなくてお願いなんですが。

あたしを励まして!!!←

こんばんは(´・ω・`)(´・ω・`)
いつもblog楽しく読んでます!
GYADもユリアさんも大好きです!
質問なんですが、
ユリアさんは、ピアス何個開いてますか?☆
軟骨開いていたら、どうやって開けたか、
痛みなど教えてください( ・_・)( ・_・)
ユリアさんと同じ所に開けたいです。笑

なんかこんな質問ですいません。笑

本間に憧れてます!大好きです!♡♡
これからも応援してます!

はじめてコメントしますo(^▽^)o
いつも、ブログ見てるんですが
最近のメイク道具知りたいです!
もう一つなんですが、
ユリアちゃん的に
カラコン無しのメイクはナシですか?アリですか?

毎日どんな食生活してるの?(笑)まぢ心配( ̄□ ̄;)!!ちゃんと食べてよ( ̄□ ̄;)!

ユリアちゃん大好きでいつもblog雑誌見てます!!!!
そんなユリアちゃんに少しでも近づきたいのです(* ̄∇ ̄*)
そのボンキュッボンのスタイルとプックリウルリンリップはどぉやって維持されてるのですかぁー??(σ・∀・)σ
是非とも教えて下さい!!!!
ユリアちゃん大好きです(・ε・)ノ

心斎橋openでお会いできるのをすごく楽しみにしています。

最近のeye make のポインを教えてください\(^-^)/特に下マツゲ、下のラインの書き方が知りたいです(^o^)

よろしくお願い致します。