わたしのOG DADDY( Original gangster daddy笑)のダニエルの紹介で、


なんと、hollywoodのsupper clubで撮影させてもらえることができたよ!!




ダニー!笑










お客さんも勝手に協力してくれて、


ほんとにリアルなクラブが撮れたことに感謝。


ここのオーナーがまじダンディでカッコいいんだって~♡笑


 nutsの発売をお楽しみに♡♡


そしてわたしたちの撮影はその日はここでおしまいだったため、


つながってるクラブ、writers clubで遊ぶことに!




次の日撮影予定のhollywood hillsのおうちの家主、


わたしのOG DADDY( 笑)ウィック登場!


みんなで呑みまくり...



そしてどんどん人が増えてきて~




ローローたちも合流♡


わたしはよぱらい。笑


よっぱらいついでに、supper clubにも遊びにいってみることに。





梅ちゃんも楽しめたみたいでよかった~♡



でも、やっぱりsupper clubより、writer clubの音のほうが


好きなので、10分たらずで


そっこーとんぼ帰り。笑


閉店までずーっと遊んで、


もう、閉店前、みんな超もりあがっちゃって、


謎に飛び跳ねまくってたからね。笑


撮影もうまくいったし、遊びも最強に楽しんだし、


幸せないちにちでーしーたっ!!!



読者登録してね


メルマガ登録はこちらからどうぞ▼
画像クリックで登録して頂けます。

↓↓↓


9月中旬OPEN予定
渋谷109店




9月中旬OPEN予定
心斎橋OPA店




9月中旬OPEN予定
河原町OPA店




9月初旬OPEN予定
静岡109店(FC)