今回はほんっとに、


ひとの優しさに気がつける旅


人生で自分がなにがしたいか考えさせられる旅になりました!


撮影が無事成功したのも、ほんとに日本のスタッフ、


現地のともだちのおかげ!!


仕事はもちろん、遊びのなかでも、


いろいろ教えてくれるともだちがいて、


わたしはほんとにほんとに幸せです。


お世話になったCASPER家♡

ipodfile.jpg


ipodfile.jpg

↑nutsのさよちゃん♡


初日、SLS hotelでごはんたべたあと、


奇跡のテキーラショット10杯以上をこなして


ともだちの部屋で潰れた梅さん。笑

ipodfile.jpg


男前で素敵だったよ、梅ちゃん!笑


そして梅のかわりに牛に乗ったloran、すぐ振り落とさせてたよねw

ipodfile.jpg

ふだんは入るのも難しい、


ハリウッドの、SUPPER CLUB/ WHITERS CLUBでタダで撮影できたのも、


OG DADDY a.k.a. daniel .lolのおかげ!


撮影おわったあとちゃっかりともだちが増えて


最終的にはすごい人数でパーティしちゃったよね。笑


わたしのティーンのときからのお兄ちゃん、delicous vinylのtachiの親友の


justinのお店/レコードレーベルFREAK CITY



も撮影協力してくれて


the LAっぽい撮影もできたしね!


ipodfile.jpg


hollywood hillsの豪邸を快く撮影に貸してくれた紳士、wrickも、ありがとう!

ipodfile.jpg

たくさん新しいコトバと、音楽を教えてくれて


いろんなhollywood映画の裏話がきけておもしろかったw


THANK YOU FOR ALL MY FRIENDS!!!


U ALL R SO OG!!lolo


素敵な旅になりました♡


さて、明日から、今まで以上に仕事をがんばります!


新しい2コの目標のためにね!!!!!!!!


ipodfile.jpg







この曲やばい。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

GYDA店舗OPEN決定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

各店舗のご登録はこちらからどうぞ
*画像クリックで登録まで飛べます
↓↓↓



渋谷109店




心斎橋OPA店




河原町OPA店



静岡109店