ここ連日の悪羅悪羅(オラオラw)ヤスリ作業で


ボロボロだったネイルをレスキュー。


こないだ夏ネイルにする宣言をしたものの...


明日からtouchMeもあるし


展示会、撮影と、


もうすでにA/Wのスケジュールがびっちりなので、


やっぱりムリだった件!笑




このessieの赤の色味だいすき!!


#660 TOMBOY NO MOREってカラー。


そしてソニプラで300円くらいだった激安の...




BYSのブラック。


#N02 BLACK SATINってゆうカラー名♡


ふふふふふふふふ


こんな激安なのに、速乾だったし、発色もいい!





バングルはHysteric glamour♡




さて、がんばりまーす!



読者登録してね