発売したよ~♡


今月も、Sモデルとしても、GYDA Pとしても、


たくさん撮影に参加させていただいたので、


ぜひぜひ見てみてね♡


♡ユリアのかくれ♡エッチ服





ゆるいけど、ばっちりオンナが強調されるスタイリング♡


着やすいオンナのコ服になってるよん♡


もちろんGYDA着させてもらってます♡



これから発売♡



そして、ヘアアレンジのページでもGYDAをちょっといつもとは


違ったスタイリングで♡






♡レースデニムベスト♡


そしてほかにも、星野加奈ちゃんが素敵に、


I know Tを着回せてくれてます♡








そしてモデルでなく、


Pのわたしも↓↓↓

♡メッシュアシメタンク♡

♡Music printパギンス♡



そしてそして、このあいだ、バンタンで講師をさせていただいたとき、


なんとSカワキャサリン♡が取材に来てくれたの♡


その模様はSかわっしょいで!




今回のSカワも可愛いコーデ、


わかりやすいメイクページがもりだくさんなので、


ぜひぜひチェックだよ~♡



読者登録してね