おっはよ~


朝からもーりーと会議でワクワクさんなユリアです


そんな今日の超♡HAPPY♡なコーデ.....


なんで♡HAPPY♡かとゆうと....


(デジカメじゃないから画質超悪くていやなんだけど....)

ipodfile.jpg



ベレー帽: MACK DADDY

Tsh: Marc by Marc jacobs×cartman v.s. HIV Tsh!!!!!!!! (OMG!)

Pt: Backレースアップパギンス GYDA

Bag: UNDERCOVER

shoes: unknown.







♡HAPPY♡の理由その①


このTシャツ!!!!! 


わたしのだいすきなCartmanが、marc by marc jacobsのHIV撲滅Tのために


脱いでるの!!!!


しかもちゃあんとDITAとかに並んで、Marc jacobs とRobert duffyに感謝されてるの!笑


ipodfile.jpg

やっぱsouth parkはPUNKでかっこいい


すっご~テンションあがる~!!!!


♡HAPPY♡の理由その②


わたしがいちばん慕っている先輩からのBDプレゼントだから


やっぱ先輩わかってんなー!!!!


ひとをHAPPYにする、


楽しくするすべをぜったいわかってる先輩は


わたしにとって憧れる真のクリエイターで、


絶対的存在なの


そんな先輩にお祝いして頂けたことが幸せ!!!!


そしてそして....


♡HAPPY♡の理由その③



このパギンス、すっごく好評♡で、


②回目なのですけど、また完売寸前


たくさんのガールズが、 GYDAのコたちを気に入ってくれて


ほしいって思ってくれて、


すごく嬉しい( ´艸`)


ありがとうございます!!!


そんな感じで、


今日もはりきってこー!!!笑



読者登録してね