今週はほぼ毎日夜遊びしてたので、


ひさしぶりに無性にママのごはんを食べて、


ママと過ごしたくなって、早く帰宅したよ


今日の夜ごはんは、わたしの大好物、


『ママが作ったミートソーススパゲッティ




わたし、パスタって外食だとあんまおいしい!!とは思わないんだけど


ママのミートソースは格別


永遠に食べてられるもん(笑)


あー美味しかった


よく質問で、ダイエットや食生活のことを聞かれるので、答えます



わたしは基本和食がだいすきで、LA住んでたときも


ほぼ毎日和食レストランを渡り歩いてたくらい和食派


でも、朝だけは、なぜかパン派!


朝はトーストの上にチーズとハムをのせたパンをミルクといっしょに食べます


朝は無性におなかがすいているので、


ガッツリ食べます!


前日の残りのお鍋とかあったら最高だね


そして会社に向かう途中のスタバで。


ダブルトールアイスキャラメルマキアートエクストラホイップ


を買い、飲みながら出勤。


ホイップクリームが大好物!!


ミルキーを食べながら仕事。


ランチはだいたい外食の時間がないので、


ローソンのおでんうどん!


あれ、うますぎ!笑


シンプルな素うどんに温泉卵をぶちまけて食べるのにハマっています!


それか、あんかけやきそば


そしてミルキーを食べながら仕事。


一日に一袋はぜったいミルキーを食べてます。


ずーっと裂けるチーズとかなにかを食べながら仕事して、


夜はだいたい和食を食べに外食しつつお酒を飲みます


食べてますか?とかよく聞かれるけど、


ふつーに食べてるし、


わたしは素敵な居酒屋さんとかレストランとかバーがだいすきなので、


夜ごはんをがまんするなんてぜったいできないヽ(`Д´)ノw笑


わたしは、塩分をとりすぎると


分解できずに次の日むくむ体質と病院で言われたので、


撮影前日の夜とかはあんまり塩分をとりすぎないように


セーブしたりはしているけど、


基本、食べたいものを食べたいときに食べる性格です


ダイエットだったら、一時期コミちゃんがいろいろ試してたから、詳しそうなので、


コミのブログに質問してみてわ


参考にならずに申し訳ない!


最近いろんなひとに、食べてる?って聞かれまくるから、答えてみたっ


読者登録してね