このあいだのチャリティートートのブログ、


Lord of the rootote charity の続きだよ



まず、どーゆう風にしよっかなぁ.....



わたしは絵も描けないしな~



と悩んでいたときに、



なんとなくステンシルはどうかしら?



とふと思って思いついたのはわたしがずーっとダイスキな


Graffiti artistのBanksy















イギリスの町中の壁に、ステンシル(型紙)を使って描く



グラフィティアーティストなんだけど、



反権力などの政治色の強い作品が多かったり、



メッセージ性の強い作品が多い方なの。



それで、そんなぜんぜんぜんぜん(笑)レベルはちがうけど、



banksyと同じ手法のステンシルにしようと決めたの



決心したら早いわたし。



そっこー先輩に助けてCALL(自分ひとりでやんないんかーいw


まず、型を用意し、切り抜きます。



↑助っ人は、わたしの高校のときの先輩でずーっと仲良くって、


今はフリーで、某有名メンズブランドのグラフィックデザインや、


店舗デザインなどなどをやっていて、


なんと、GYDAのオリジナルフォントのロゴを作ってくれた


デザイナーのなりちゃん


グラフィックTとかも作ってくれてるのもあるよ





(教えてもらって、ちゃんとユリアが作ったからね!!!!!笑)


続く


読者登録してね