ipodfile.jpg


 Hat: unknown

sunglasses: まるだてめがね GYDA (sold out)

Tops: ボーダードルマンT GYDA (coming soon)

Pt: 皮パギンス GYDA (sold out)

Pumps: unknown


ボーダー嫌いだったんだけど、


なんとなく、もうすぐ発売のボーダードルマンTに一目惚れして、


ブラックとホワイト2色買い



そしたら撮影終わって会社に帰って来たら、


『それ、モテだわ、モテ。モテコーデ』


と、大絶賛で、調子にノッてる串戸です



ボーラーハットをかぶると、メガネをつけたくなるのはわたしだけ?


なんかリサもこないだ会ったときボーダー着てたし.....



(つってわたしもボーダー着てるし。(笑) この日人生初ボーダー。)


なんか、リサ筆頭に、『いい女はボーダーなのか?とゆう疑念にかられてたら


ボーダーを手に取ってしまってん。笑




もうすぐ発売だからチェックしてみてね


そんな感じで~会社を梅ちゃんと出て、


hwajaが本日2周年を迎えたため、


VODKAのボトルを抱えてお祝いにきたよ~!!!


hwaja、おめでと~


いつもユリアとGYDA babiesがお世話になってまーす!


これからもよろしくね



読者登録してね