昨日は、撮影のあと、



渋谷のバックタウンカフェに呑みにいったよヘ(゚∀゚*)ノ



そして、オーナーシゲパチーノさんがお出かけしていたため、



スナック優里亜開業したったw


しっかり冷凍庫に入ってたVODKAのボトルを見つけ出し、


塩なしソルティドックをがぶ呑み


ふふふ


呑み仲間、ぽめすマーカスも開業w



オーナーのしげさんも帰って来てみんなでわいわい呑んでたら、


まなみ姉とたけしったーも入って来て超びっくり!


写真あるんだけど....


ひどすぎて出せません(笑)


仕事いちにちがんばってからの~ダイスキなお友達と呑むお酒は


ちょー美味しい


さくっと一杯くらい呑んで早く帰ろう~


とか言って、呑みにいって


結局気がついたらすっごい時間まで呑んじゃうときって、


それほどその仲間たちとケミカルが合ってるってことだよね


楽しみすぎちゃっていつも二日酔いで後悔してるんだけどね。笑


マーカス、つきあってくれてありがとー!


おもしろいこと企んでこー!


まなみ姉ちゃんを見習って、わたしも楽しみますかー人生!




すっごい酔っぱらい垂れ流し状態


今日は、明日も撮影ではやいのでおとなしくおねんねします


明日はひさしぶりのちゅうりかとだー!!


楽しみっ


読者登録してね