このあいだあかねーしょんとkorea nightoutしたときは、



韓国のローカルキッズたちが行くクラブにいって、



まーったく英語が通じない環境で得意げあせる



それはそれですっごい楽しかったし、



語学を学ぶ意味でさいこーなんだけど、



今回はなんとなく、英語がしゃべれる人たちが多い、



イッテンオンっていう地域にGO車DASH!



タクシーの運転手さんに



『イッテンヲン ジュセヨー』



とか言って、なんでもジュセヨつけりゃいいってもんじゃないけど、目的地についたしキラキラ


そしてともだちたちと、、、やっぱり、、

$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba




韓国いってもVOODKKAAA.



このスミノフのフフレイバーのやつあんま好きじゃないんだけどねあせる



みんなテキーラっつったのに、わたしだけVODKKKKAAAAって叫んだら



VODKAになっていたので、わがままは言わないでおきました。笑



みんな優しい( ´艸`)キラキラ


そして、



「なんだお前らぜんぜん呑まね~な~』



とゆってオラついたこの彼に、



『じゃあお前が呑め。』と、呑ませる



ユリアウォッカ
$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba


うみんちゅあんちゃん
$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba


わたしもクランベリーまぜて、呑んで
$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんながいい感じによっぱらってきたところで月曜にもかかわらずクラブに移動~


読者登録してね