昨日はひっさしぶりにネイルに行って来たよ(・∀・)ラブラブ



梅ちゃんがいーっつも通ってるa.m.s.恵比寿を紹介してもらったの音譜



担当の葉月さん、梅ちゃんから話は聞いてたからすっごい気になる素敵な存在だったのキラキラ



ネイルももちろん可愛いくしてくれたんだけど、



なんかいろんな話ができて、とても楽しかった~( ´艸`)ラブラブ



葉月さん、ありがとうございましたキラキラ


$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



......て、なんでモザイクなのかと言うと、


このネイルが、nail upさん4月号に詳細が載るからですキラキラ



チェックしてみてねドキドキ



大人シンプルだけど、わたしっぽい、GYDAっぽいネイルにしてもらったよドキドキ

$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba


決してわたしがPhoto shopのモザイク加工を練習したかったからモザイク(有)画像になった、



とゆうわけではない。笑


読者登録してね