GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba
GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は梅ちゃんと23時くらいに仕事が終わって、チョイ呑みにカクテルグラス



もー最近、恵比寿横丁にハマッちゃってにひひ




おしゃれなムーディなお店もいいけど、



あーゆう下町っぽいわやわやした感じもだいすきドキドキ




梅ちゃんとふたりで呑むと、仕事のミーティングになっちゃうんだけどね。



ふたりの目的、目標は常にいっしょなので、仕方ないことなのです。w




昨日は流しのおにーさんいなくて残念だったけど、




流しのおにーさん来たらきっと、




呑んで~呑んで~呑まれて~呑んで~



ってなって、



酔いがまわって酔いつぶれるパターン突入うけあいなので



平日はこんくらいが丁度いいと悟っております。



今日もいちにちがんばるまんチョキ


$GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba



読者登録してね