photo:01


昨日は毎度おなじみっいつもお世話になりまくってるAlly's青山


忘年会におじゃましてきたよドキドキ


コスプレしてたり顔真っ青にしてたり、


キャバドレス着てたり、


相変わらずのAlly's っぷりを発揮してたよキラキラ



さすがボス・のぶさん オーガナイズ!!!



おもしろかったのに、わたし、昨日はいちにちなんかぼ~け~っとしちゃう日で、


ぜんぜん写真がない(´□`。)


とゆうわけでいただいたお土産はコチラにひひ

photo:03

KERASTASEにキャンドルがあるとは知らなかったキラキラ

photo:02



photo:04


さすがally's 、むっちゃ実用的やんキラキラ



ally'sの皆様、楽しい時間と、素敵なおみやげ、ありがとうございましたニコニコラブラブ


photo:05
↑いっしょに呑んでた、


ひさしぶり、BLENDA長谷川唯チャンドキドキ


同い年かと思って前からタメ語で話してたのに、唯ちゃんのほうが年上だと判明( ̄□ ̄;)


ごめん、タメ語!笑


ってゆったら、


いーじゃん、そのほうが仲良くなれるよドキドキてゆってくれた優しい唯ちゃんべーっだ!


......可愛い顔して、オラオラ呑ませ屋唯ちゃん.....笑



電話TEL 03-3405-5220