●コメント返しします! の巻

→Re:① の巻

→Re:② の巻

→Re:③ の巻

→Re:④ の巻

→Re:⑤ の巻

いも人生楽しそうなユリアちゃん(*^^*)
日々の生活の中で人生を楽しむために心がけてることや気を付けてることはありますか(´ω`)?
ユリアちゃんのスタイル憧れです(´・д・`)☆
顔も髪もファッションも可愛くて大好きです(´ 3`)

これからもお仕事頑張って下さいo(`^´*)


わたしはSを履いてます音譜



質問なのですが、
GYDAからぺたんこパンプス的な商品は
でないですかね?(;_;)

ユリアさんお疲れさまです(*^^*)
汚名なんてかかってないのに~!

私の顔と名前が一致してるか
わからないんですけど
11/23はじめてユリアさんに会えて
ほんとにほんとに幸せでした!
ユリアさんに会えたってTweetしたら
わざわざだいすきな先輩から
よかったねってmailまでもらいました。笑
2011年でいちばん幸せな日でしたー!!!
将来GYDAで働きたいので
いま必死こいてDietしてます( ;´Д`)笑

かなりまじめになやんでるんですけど
もうだいぶ長いことすきなひとができません。
まだ19歳なのに!
って年は関係ないですね( ;´Д`)
しかもかわいい女の子すきすぎて
たまに私女の子じゃないのかなとか思います(´・_・`)
周りにたくさん恋してる女の子が多いので
余計私って変!って思っちゃいます。
一生すきなひとできないのかな~とすら
考えることもあります~・・・。
私がステキだなって思う人は
ユリアさんも含めてみんな恋してるので
とっても不安になるし
ステキ要素に恋してるから
ステキになったに違いないとかも思いつくのでほんと不安です。
私もステキ女子になりたい・・・( ;´Д`)
ユリアさんHelp meヽ(;▽;)ノ


ありがとうございます( ´艸`)ドキドキ


GYDAで働きたいっていってくれるの、嬉しいですキラキラ


わたしも可愛いおんなのこだいすきドキドキ


わたしは、恋愛対象は男だけど、それでも可愛いおんなのこだいすきだよドキドキ


それに、今すきなひとできなくたって、いいじゃんキラキラ


恋してなくたって素敵なひとはたくさんいるよ~キラキラ


ひとそれぞれ、自分のタイミングで恋すればいいじゃない。


そんな不安になってる時間があったら外でて遊ぼう!笑


いつかぜーーーーったい出会うことを信じてればだいじょーーーぶ!!



続きます!