●コメント返しします!! の巻


→Re:① の巻


→Re:② の巻



続きだよんドキドキ



ゆりあねーちゃん!
Sカワの撮影会のときは誕生日祝っていただいてありがとうございました♡
フリマのときも覚えててくれてすっごく嬉しかったです!!
ゆりあねーちゃんの生き方、ファッション、ヘアメイクetcぜーんぶ大好きですっ

質問なんですけど、GYDA BOOKに載っていた以外の化粧品でよく使っているものと、
さっき?ブログに載っていた以外のカラコンで使っているものがあればぜひ教えてほしいです!

長々すみません!またGYDAに買いに行きますね♡


GYDA babies通いすぎ!!



身長と体重おしえて!


足痩せとかなにがぃぃかな?


香水なに使ってる?(´・ω・`)

40㌔



脚やせは、わからないけど、


筋肉をつけたくないってあまり歩いたりしないユリアママの脚は


わたしのふくらはぎより細いですキラキラ


香水は最近使ってないな~ビックリマーク


ななねーちゃんのところで買ってるvictorias secretのボディクリームと、ミスト音譜


Island escapeを使ってるよラブラブ!


ななねーちゃんのとこ→ VS JAPAN


Victrias secretとか、海外から買い付けてるものが激安でえるサイトだよんドキドキ



GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
ななねーちゃんはわたしのだいすきなParty girl恋の矢



こんばんわ!!

質問じゃないんだけど、いつもチェックしてますよ!!

ホントにめちゃかわいいっ\(//∇//)\

いつも元気もらってるよ、ありがとう!!

これからもチェックするからねっ!!

ミツでしたっ(=´∀`)人(´∀`=)