→Re:① の巻


それでわ、続きでーすドキドキ



コメント 読んで頂けてる事が 何より嬉しいです(T-T)

Jr.は 最近キックボクシングめちゃくちゃ頑張ってますが アタシは あんまりです(T-T)

けど コレからまた気合い入れて頑張りますp(^-^)q

今日は みっちチャンと アタシのおかんの誕生日なんで おかんはまあ おかんなんですが←意味分からん(>_<)

みっちチャンに おめでとう言ってあげて下さい~\(^-^)/


はじめまして合格こんにちわ音譜



いいけど、そんなん見てどーするの??にひひ


とゆうわけでこんな感じでーす↓得意げひらめき電球

GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg
GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg

GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg


GYDA Producer/S Cawaii!モデル 串戸ユリア オフィシャルブログ Powered by Ameba-ipodfile.jpg




dietしてますか?
おすすめの脚痩せ教えてほしいです!☆

あと、ライダース
入荷しないんですか?
いつもユリアちゃんが着てるやつです



超仲良しな先輩が代々木に住んでるので、


たまーにドライブがてらそのへんでごはん食べるんだけど、


あんまりわかんないな~!


こないだ、最近出来た、レストランが集合してる施設のなかに



''たこよよぎ''ってゆう、


''たこあざぶ'と同じ先輩がやってるお店があって食べにいったよキラキラ


あんきもと白子、らぶドキドキでしたキラキラ



なに聞こうかな\(^O^)/
聞きたいことありすぎてまよっちゃうな☆笑

ユリアねぇちゃんは18歳でLAにいったんですよね☆?
今ちょうど進路選択の時期にぶちあったてて...
わたしもLAとか海外行くって夢がちっちゃい頃からあって◎
留学とか本気で考えてて、
海外に旅立つのって不安とかありませんでしたか?ユリアねぇちゃんの行動力本当に尊敬してます!!!私はなかなか勇気がでません(;_;)
でも何か思いきったことしてみたいなって☆
平凡な人生なんて絶対やなんです(笑)
ユリアねぇちゃん何かアドバイスください(;_;)